■コース商品

経営改善コンサルティング「8ヵ月コース」

インターネット・マーケテイング講座「3ヵ月コース」

SNS ブランディング講座「3ヵ月コース」


■スポット商品

・年商倍増化 A4シート 活用術 (詳しくはこちら)

・インターネット マーケティング ツール講座 (詳しくはこちら)

・エグゼクティブ コーチング (詳しくはこちら)

・コンサルタント養成講座 (詳しくはこちら)

・コーチ養成講座

・snsツールセミナー

 

 

■コンサルティングの流れ

◆ポジショニングの作成 (専門性を打ち出す4つの要素)

◆商品の作成 (高単価 商品作りの7のプロセス)

◆セールス (成約率を高めるセールスの15ステップ)

◆マーケティング (2通りの集客導線)

◆リストの獲得 (メディアごとの集客 5+2)

◆マネジメント (3段階のチームビルディング)

◆LTV最大化 (永続して購入してもらうための3大活動)

 


マーケティングとセールスについて

【マーケティングとは

今後あなたのお客さんになるであろう「見込み客」を集める活動のことです。
これを「集客」といいます。
 
マーケティングにはこれといった正解がありません。
その理由は、お客さんのニーズの変化と、集客ツールの多様化のためです。


成約率を上げて行くには、市場でテストを繰り返しながらこれら2つの接点を探っていくしかありません。

一流と言われるマーケッターでもこの成約率は 3割程度と言われています。

 
もし仮に、これを知識のない広告店に任せたらどうなるでしょう?
 
私が提唱するのは、あなた自身がマーケティングの「主導権」を握ることです。


あなたは「業界」や「商品」そして「お客さん」について誰よりもよく知っています。

 

そういった情報を生かしながらテストを繰り返すことで、あなたはマーケティングのスキルを身に付けつつも、最終的に3割以上の成約率を手にすることが出来ます。


この業界には古くからこんな定説があります。


「社長の仕事の8割はマーケティング」

 

ここだけは経営者であるあなたが、しっかり握っておかなくてはなりません。
 


セールスとは】

「見込み客」を「顧客」に変えることです。
マーケティングに「答えがない」のに対し、セールスには先人たちの知恵による1つの「答えが存在」します。

 その答えを元に、業種や商品の違いによってセールス手法をどう変化させていくか、そこが私たちコンサルタントの腕の見せ所という所になります。

 


 上記サービスを通して、売上増・利益増・社員が目的意識を持って自主的に動いてくれるようになった、など業績の向上を実感していただいております。

お客さまのご希望に添ったプランをご提供致します。詳しくはお問い合わせよりご連絡ください。